【明日は普通に緊張。笑】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-01

こんばんはっ☆



ってかもう5月に入りましたね!!!



早いな〜(>_<)



あっという間!!!



今日は事務所でソロライブなどの練習をしました!



そして事務所交流もあるので、事務所の片付け等!



こうして考えるとゴールデンウィークはどれも楽しみだな〜!!!



当日券があるイベントもあるので是非とも来て下さいね↑↑↑



北海道一周の旅に出る前に会いましょう!!!



というわけで明日のソロライブもお待ちしてます!



全部見てくれる方はメンバーそれぞれの個性が出たライブをお楽しみ下さい☆



いや〜結構緊張してます!笑



でも頑張るかー↑↑↑笑



頑張ってる姿お楽しみに!!!



ではまた明日会いましょう↑↑↑



バイッ(・∀・)ノ