【暴走族より手ごわい・・・妄想族。】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



皆さんいかがお過ごしですか?!



学校に仕事頑張ってる頃かな(>_<)?



お疲れっすー(´Д`)b



いや〜改めてふと思うけど皆、学校だったり仕事があるんだもんね(>_<)



ま〜中にはフリースタイルな方もいるとは思いますが!笑



そんな中でビーラックのイベントやライブに来てくれてありがとうね!



皆からもらう手紙の内容でまたに自分の通ってる学校の話だったり、仕事の話とかあるけど、読んでて楽しいんだよね☆



そうなの?!意外!って思う時あるしね!笑



だから学校や仕事の話を書いて教えてくれてもいいよヽ(´▽`)/笑



俺は今の活動が仕事だし、やっぱちょっと特殊な仕事だから、皆の仕事だったり学校に興味あるんだよね!



それにほらっ☆一緒に話す時に無計画で来た時なんかも会話弾むかもしれないよ!?笑



いやでも待てよ!?



一緒に話してるドリームランドにいる時は、リアルワールドには行きたくないのか!?笑



どうなんだ!笑



現実逃避か!笑


妄想族め!パラリラパラリラ♪笑



妄想族の方は暴走しすぎないように!!!笑



・・・でも妄想って楽しいよね〜ヽ(´▽`)/またね(・∀・)ノ笑