【熟女とディナー】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-14

こんばんはっ☆



今日寒かったですね(´Д`)



さすがにサンダルは履かなかったよ!笑



今家帰って来たんだけど、どこに行ってたかというと・・・・・



母ちゃん姉ちゃん俺とで焼肉屋さんに行ってきました↑↑↑



うましうましっ☆



もうお腹いっぱいです(´Д`)/



姉ちゃんと飯食いに行ったのは久しぶりだったな〜!!



いつもは父さん母さん俺の3人で飯食いに行ったりはするけどね!



父さんは単身赴任中だからさ(>_<)



そういえばこの前のゴールデンウィークにお父さん帰って来てたけど、『一人暮らし寂しいな〜。』って、ボソッと言ってたらしい(´Д`)笑



しょうがないからいつか父さんの家にも遊びに行くかな☆笑



ってか!焼肉屋さんで会計済まして玄関出る時に、店員さんが『間違いない、ビーラック!』と言ったらしい!姉ちゃん情報によると!



彼女と来てたって思われてたら嫌だな〜!笑



しかも熟女好きかよって思われてたりしてな〜!←って母ちゃんかい。笑



店員さん!勘違いしないでね!笑



ではまた〜(・∀・)ノ