【ソフト少年】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は残念ながら雨だったね(´Д`)



雨好きじゃないからさ!



でも雨に濡れたアスファルトの匂いは好きです!笑



なんかわからんけど小学生の時を思い出します☆



よく外で遊んでたからかな〜(´Д`)?笑



知ってる人もいると思いますが、知らない人のために・・・



俺は小学生の時、ソフトボールやってました!



だから遊ぶ時もよくソフトボールやって遊んでました☆



もともと色黒の方だったけど、小学生の時が一番黒かったかな〜(>_<)笑



ちなみに守備はショート(´Д`)b



いつか皆で野球やりたいね〜☆



ほとんどの人が出来ないかヽ(´▽`)/?



野球好きな人は燃えそうだね↑笑



ではまた(・∀・)ノ