【午前11時54分謝罪会見】の巻(・∀・)ノ

おはようございます☆



今日は珍しく朝からメールが来てると思ったら、岩ちゃんからでした!



奮闘記を見なさいということで、さっきパソコンで見てみました!



そういう事か!!!笑



いや〜、しゃっちょさん、奮闘記見てなくてすいませんでした(´Д`)



最近たまたま、たまたま!またまた(>_<)←え?笑



見てなかったの(´Д`)←必死。笑



だってさ〜、パソコン調子悪くてさ〜、起動するの超遅いんだも〜(´Д`)だも〜。笑



ごめんなさい(´Д`)



よし!岩ちゃんの良いところ書くか!



ってか岩ちゃんの良いところなんてありすぎて最低3つだなんて少なすぎるよ!!!まったくも〜!誰だよ最低三つだなんて決めた奴は!!!あ、岩ちゃんかヽ(´▽`)/



じゃあいくよ!笑





一つ!日差しがなくても関係なし、サングラス!!!





二つ!サングラス取ったら誰?つぶらな瞳!!!





三つ!ご飯に乗っけて食べたくなる、ボリューミーな唇!!!





以上!!!!!←とりあえず三つしか書けなかった奴。笑



いやさ〜、本当はさ〜、もっとあるんだけどさ〜、パソコンの調子悪いんだも〜(´Д`)←関係ない。笑



ってのは冗談で、一言言わせて!



お父さん!奮闘記見たら連絡してよ!!!笑



知らない人のために・・・



前回も岩ちゃんが同じような事やったときに、奮闘記を見たお父さんが俺に、『岩ちゃんにメールしたのか?』と教えてくれました!笑



だから今回も教えてくれよ父さん!!!←八つ当たり。笑



というわけで、この場を借りて謝罪させていただきます。



この度は、うちの父が奮闘記を見ていなくて誠に申し訳ありませんでした。



父も転勤したばかりでなかなか奮闘記を見る事が出来なかったのでしょう。



どうかこんな父をお許しください。



岩ちゃん!!!大丈夫!!!



父さんには俺から言っとく!!!



皆も奮闘記見るんだよ〜☆笑



またね(・∀・)ノ