【昨日はありがとう!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-20

こんばんはっ☆



感想遅くなってしまってすいません(>_<)



昨日はmoleでの合同ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました↑↑↑



昨日はいつもより学校や仕事頑張れたかな?!



そして初めてビーラックのステージを見てくれた皆さんもありがとうございました☆



昨日は会場の熱気、皆の熱気、すごかったね!!!



あの熱い中声出して応援してくれてありがとう!



だから俺も負けじと気合い入ったよ☆



正直暑すぎて一瞬めまいしてヤバかったけど、なんとかごまかしました(´Д`)笑



二階や後ろの方も見えてましたよ☆首だけぼんやり亡霊のごとく(´Д`)b笑



ってか皆はめまいとか大丈夫だったかな?!



久々にあんな汗かいた↑↑↑



皆も痩せたね(´Д`)b



ってか!久々に来てくれたり、初めてライブを見てくれたりと本当嬉しかった!!!



もちろんいつも来てくれる方もマジ嬉しいよ!



もう少しで旅に出るけど、帰ってきたらまたイベント来てほしいな↑↑↑



あ、皆からもらった手紙を今日見たよ↑↑↑



俺が日記で書いたせいか、自分の仕事や学校の事書いてくれてありがとう☆



単純で可愛かったっちゅーかウケた!笑



あ、あと!初めて書いてくれた方もありがとう!



でもね!今度書いてくれる時はプリクラなどあると、名前と顔一致できるからありがたいです(´Д`)b



できるだけ覚えたい!



いや〜改めて、手紙っていいね!



直接言われた事ほとんど無いんじゃないかってくらい手紙だと好きって言ってくれるから良い☆笑



手紙をくれた人とは全く別人なんじゃねぇか!?って感じが良い☆笑



皆素直じゃないな〜☆俺と一緒で(´Д`)b笑



でもこれからヨロシク☆笑



見てないとは思いますが・・・昨日一緒のステージに立ったバンドの皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました☆



同じ北海道で音楽を通じて共演出来たこと、嬉しく思います!



お互い北海道盛り上げていきましょう↑↑↑



これはファンの皆にも言えること!



北海道ラブでいこうね(´Д`)笑



ではまた〜(・∀・)ノ