【激熱合同ライブ】の巻(・∀・)ノ

こんにちは☆



今日はなんか空の色がおかしな感じだけど、晴れてていい感じ↑↑↑



強風ヤバいけどね!!笑



さて、今日はライブですね!!!



でもいつもと違って、他の出演者もいる合同ライブ↑↑↑



北海道で同じ志しを持った方達と刺激しあって良いライブになればいいなと思います!



そんな他のアーティストの応援も是非お願いね↑↑↑



もちろん俺らのライブではBファミリーパワーを見せてやろう(´Д`)b!!!



燃えてきた!!!



あ、だからって他のファンの方と敵対なんかしちゃ許さないよ?!笑



皆一つのホール内にいる仲間なんだから!!!



というわけで皆、想像はしてると思うけど会場内はかなり暑くなるはずです!!!



パンツ一丁の準備を忘れずに!笑



え?俺ら?



もちろんパンツ一丁の衣装だよ!←見たくない。笑



ご期待しないで下さい☆笑



でもマジで酸欠に気を付けたり、水分補給はしてくださいね↑↑↑↑



今日は感謝イベントというわけで無料ライブ、そして無料交流!!!



仕事終わり、学校終わりにでも駆け付けてほしいです☆



逆に今日のライブを楽しみに、学校&仕事などなど頑張ってくださいね↑↑↑



今日も張り切っていこう(´Д`)b



そして熱いライブにしましょう↑↑↑



じゃまたあとで会おうねヽ(´▽`)/



ばいっ(・∀・)ノ