【うさぎちゃん】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



今日は、つるぬま、うたしない、あしべつでライブさせてもらいました!!!



もー!来てくれた皆!マジありがと!!!



遠くから来てくれた皆も、もー!ありがとう!



最近、もー!にハマってます☆



・・・



うそぴょんぴょん。笑



あ、ウサギだ。



あ〜俺暑さで頭いってるな(´Д`)笑



とにかく皆ありがとうなんだよ!!!



元気にしようプロジェクトいいねっ↑↑↑



たくさんの笑顔が見れていいわ〜(´Д`)b



この調子でいろんな人に出会い、ビーラックを広めたいっす!



地元で初めて会う方も多いから嬉しいんだっ☆



そしてー!!!



今日は皆がCDやタオルを買ってくれたおかげで旅館に泊まることが出来ます(T_T)b



足を伸ばせるだけで本当違うんだよ!!!



マジでありがとうございます(>_<)



これで明日からも頑張れるぜっ↑



明日会える方はどうぞよろしく☆



ほんじゃま(・∀・)ノ


部屋割りはグーチーでこの3人☆