【今日も〜いい天気☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-25

こんにちはっ☆



今日もこんな晴れて超気持ちいい!!!まぁ風はちょいあるけど(´Д`)



外でバーベキューでもやりたいね☆



俺がかなり幼い頃、家族で外でバーベキューかなんかやってた時、スズメバチがいたから手でパンって潰した事あるんだよね!←バカ。笑



もちろんその時親指を刺されました!←アナフィラキシー、、、ショーック!!!笑



だから俺、ライフポイントあと一個なんだ(´Д`)↓↓↓笑



でも頑張るぞっ↑↑↑笑



今日は午前に上砂川中学校、略して上中に行きました↑↑↑



も〜、とにかく皆元気元気!笑



男子生徒で同じ名前のだいすけ君の事いじりすぎた!笑



ごめんな(´Д`)笑



でも本当皆、最高でした↑↑↑



また会おうね上中の皆(´Д`)b



そしてライスランド深川に行き、まぁライブはありませんでしたがスタンプはバッチリ☆



鐘のなるまち、ちっぷべつでのライブには平日にも関わらずお客さんが集まってくれて嬉しかったよ☆



お店の方から頂いたトマトジュースのあかずきんちゃんが美味かったです(´Д`)b



皆さんありがとうございます☆



ではでは(・∀・)ノ