【稚内激熱っす!】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



さっき、稚内副港市場でのライブが終了しました☆



お集まりいただいた地元稚内の皆さん、そして遠くから応援に来てくれた皆さん、そしてそしてまたまた見てくださった皆さん!



本当にありがとうございました↑↑↑



素直に楽しかったです(>_<)



やっぱ地元の方は初めて会う方が多かったので新鮮でした↑↑↑



また会いましょうねヽ(´▽`)/



実は今日って道の駅には一つも行ってない珍しい日だったんですよ☆笑



まぁこういう日もあるさ(´Д`)b笑



そしてなんといっても、副港市場さんで僕ら、よくしてもらいすぎました(T_T)



飲み物、食べ物を用意していただいたり、ライブ後は営業時間が終わってるにも関わらずお風呂に入らせてもらったりしました(>_<)


本当に感謝です!



これも昔からお世話になっている関係者の松田さんのおかげです(>_<)



本当に優しい方で昔から俺のことを大ちゃんって呼んでくれます☆←これ実は嬉しいんです!笑



日記を見てるかわかりませんが、松田さんを含め関係者の皆さん、二日間何から何まで本当にありがとうございました!



またお会いできるのを楽しみにしてます↑↑↑



改めて昨日今日と来てくれた皆さんありがとうございました(>_<)



ではまた〜(・∀・)ノ