【礼文、利尻また来るぜ】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



利尻でライブやりましたよ↑↑↑



集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!



公園でライブやったんですが、周りの景色が綺麗で綺麗で☆



まさに大自然の中でライブやらせてもらいました!



気持ちよかった〜↑↑↑



島の雰囲気好きです!



移住しよう(´Д`)笑



でもいつかはこういうのどかな土地に住みたいな〜↑↑↑



利尻でも時間ギリギリまで使って観光名所に行ってきました!



姫沼という沼なんだけど、そこから見える山が沼の水に綺麗に反射してるんですよ↑↑↑



皆にも是非その目で見てほしいです(´Д`)



礼文も利尻も本当に楽しかったです↑↑↑いつかまた来ます↑



さぁ!というわけで今は稚内に向かって船に乗ってます!!!



昨日と同じく、副港市場にてライブやらさせていただきますので、是非皆さん見に来て下さいね☆



昨日以上にたくさんの方に見てもらえますように↑↑↑



では待ってて〜(・∀・)ノ


景色好きにはたまらない☆