【雨だけど、気持ちは晴れ】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は道の駅、おこっぺ、マリーンアイランド岡島、おうむに行きました↑↑↑



マリーンアイランド岡島でライブやりましたよ☆



地元のカップルの方にもライブ見てもらえて嬉しかったです↑↑↑



やっぱ同性にも気に入ってもらえるグループになりたいからねっ(>_<)



恋人がいる方は是非いつか一緒に来てください(´Д`)b



マリーンアイランド岡島さんではオリジナルで作ってくれたポスターが貼ってあって嬉しかったです↑↑↑



ありがとうございました(>_<)



そしてさっき道の駅、おうむでもライブをさせていただきました↑↑↑



雨なので、室内でやらせてくれたんですがなんとステージがあり、そこでライブさせていただきました(>_<)



楽しかったです↑↑↑



以前、雄武でのビアパーティーに出演させていただいた時に来てくれた方などもいて嬉しかったです(>_<)



来てくれた皆さんまたどこかで会いましょうね☆



ありがとうございましたヽ(´▽`)/



明日は晴れますように(´Д`)笑



では(・∀・)ノ