【神様・・・いや、俺のばか。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-01

おはようございますっ☆



今日一発目は道の駅、さるふつ公園でライブやってきました↑↑↑



残念ながら雨だったんだけど、霧雨に変わったのでなんとか外で出来ました(>_<)



朝早くから見に来てくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございました!



風邪などひかないように(´Д`)



地元の方も見に来てくれて本当嬉しかったです!



だって平日の朝ですよ?!



道の駅の担当者の方もタオル買ってくださって(T_T)本当ありがとうございます(>_<)皆温かいよ〜(´Д`)



も〜!今日も頑張るよっ↑↑↑



次は道の駅ピンネシリです☆



雨よ止め!!!神様のばか!!!笑



・・・。



神様すいませんでしたm(__)m



生意気な口聞いてしまって・・・



俺のばか!



じゃまた(・∀・)ノ笑

猿払でライブを終えた、猿川原☆



うん、いい表情だ(´Д`)b