【茶目っ気】の巻(・∀・)ノ

こんばんは☆



夜遅くにすんません(´Д`)



今日行った道の駅、まるせっぷでの写真だよ〜!



ここも以前バスツアーのトイレ休憩で寄った事ある場所でした☆



いろいろな木造のものが売ってたよ〜↑↑↑



木って落ち着くよな〜(´Д`)



木のアルファベットもあったから思わずB★Luckを作ってみた!笑



ふっ、茶目っ気出してしまったぜ(´Д`)/笑

圭ちゃん、四つ葉のクローバー発見!!!



けど他にも見つけた人続出(´Д`)笑



なんかありすぎたら夢がないよな〜(´Д`)/←って言いながら散々探して見つけれなかった不幸な奴。笑



圭ちゃんの後ろにも不幸な奴ヽ(´▽`)/笑

道の駅、しらたきでもライブやらせていただきましたよ☆



道の駅の方がタオル買ってくれました(>_<)ありがとうございました↑↑↑



しかもお店のたまごの薫製までくれました!もぅ超美味しかったです(>_<)出でよ神龍(シェンロン)!笑



というわけで今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました↑↑↑また一つ思い出が出来ましたヽ(´▽`)/



ではまた明日(・∀・)ノ