【おつです!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-04

おはようございます☆



今日一発目は道の駅、まるせっぷでライブをさせていただきました↑↑↑



でも到着に遅れてしまってすいませんでした(>_<)



っていうのもまるせっぷ向かう途中で通行止めくらって、戻るのに時間かかってしまいました(´Д`)



しかもガソリンなくてピンチでした!



ガソリンスタンドあってよかったよ〜(´Д`)



ここのガソリンスタンドの方がビーラックのことを知っていて、さらにライブを見に来てくれました!感激(´Д`)



ありがとうございました↑↑↑



そして今行って来たのが道の駅、しらたき!



ここでもライブさせてもらいました〜☆



やっぱライブは楽しいすな〜(´Д`)b



そうだ!道の駅、しらたきの方もタオルCD買ってくれたんですよ(>_<)



ありがとうございました!!!



今日の道の駅巡りは終了です(´Д`)



しかも山の方に行くのでもしかしたら電波なくなるかもしれないです!



夜更新してなかったら圏外なんだなって思ってね(´Д`)笑



ではではまた(・∀・)ノ