【みっちゃんご両親☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日一発目は道の駅、おんね湯に行きました!



でもあいにくの雨でライブ出来ませんでした↓



楽しみにしてた方もすいません(´Д`)



そして二ヶ所目が道の駅、サロマ湖



ここではライブやることが出来ましたよぉー↑↑↑



なんとここでみっちゃんのご両親が来てくれていました☆



本人もびっくりしてました(´Д`)笑



ここでのライブは地元の方も見てくださってありがとうございました☆



外でライブやったんですが、ライブ後に露店の方がタオルを買ってくれました(>_<)



しかも露店の食べ物までくれて感謝感激感謝感激です(>_<)



ライブ見てくれた方も本当にありがとうございました↑↑↑



そして本日ラストが道の駅、メルヘンの丘めまんべつ!!!



ここはもう到着してびっくり!



でっっかい歓迎の看板がありました☆



めっちゃ嬉しかったです(´Д`)b



しかも地元の方や学生の方もたくさん来てくれたし、遠くからも来てくれて嬉しかったよ〜(>_<)



皆さんありがとうございました☆



しかもここの道の駅の方がよさこいチーム、龍舞隊のボーカルをやっているそうです☆



6月12、13日に出るみたいなので皆さん注目(´Д`)b



今日も1日たくさんの出会いに感謝(´Д`)/



というわけでまた明日(・∀・)ノ

道の駅、おんね湯にも木の文字があったのでまた遊んでしまった(´Д`)笑



ファンの方にセンスいいねって言われた〜☆



最高の褒め言葉なんだけど〜ヽ(´▽`)/



気分よく寝ます(・∀・)ノ笑