【げげげ激熱!!!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-07

おはようございます☆



昨日日記ごめんなさい(´Д`)



昨日は道の駅二ヶ所行きました↑



はなやか小清水と流氷街道網走!!!



もう43個目も道の駅行ったんですよっ☆



こう考えると早く感じるな〜(´Д`)b



そして北見ポスフールさんでライブさせていただきましたが、これまた予想外の人数のお客さんがいてテンション上がりました↑



ライブを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆



なんだよなんだよ〜!



北見も激熱じゃないですか〜(´Д`)b



また北見に来た時は是非また会いましょうね☆



今もう次の道の駅に向かってます!



昨日はなんとまたコテージのようなところを用意してくださって足伸ばして寝ることができました(>_<)



ありがとうございます!



今日は雨だけど頑張るぜぇ〜(´Д`)b



雨に負けるなっ↑



ではっ(・∀・)ノ

北見ポスフールのトイレにて☆笑

道の駅、摩周温泉に行ってきました☆



今まで行った道の駅に比べて小さい道の駅でした!



道の駅の方とたくさんお話しました☆



すごい気さくな方でお母ちゃん的な方でしたヽ(´▽`)/



また会いましょうね☆



そして道の駅、摩周温泉のすぐ側に売っていた、えぞしかバーガーをファンの方が買ってくださいました(>_<)



ハンバーガー大好きな俺にはたまりませんな〜(´Д`)b



ごちそさんです(・∀・)ノ

おつです☆



今さっき、道の駅、あいおいにてライブさせていただきました☆



あいにくの雨なので屋根付きの場所でやりました↑↑↑



見てくれた皆は寒かったよね(´Д`)



風邪ひかないように!!



今日も朝早くなのにたくさんの方が見に来てくださって嬉しかったしテンションアップ(´Д`)/



しゃー今日も雨に負けず頑張るぞ!!!



よろしく〜(・∀・)ノ



みっちゃん熟睡☆笑



髪の毛食っちゃうぞ!笑