【雨ー!!!ばかー!!!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-14

こんばんはっ☆



今日は道の駅なかさつないと帯広の藤丸にてライブをやらせていただきました↑↑↑



日曜日効果もあるのか、たくさんお客さんが集まってくれて嬉しかったです☆ありがとう!



道の駅なかさつないでは室内で雨に濡れずにライブができたのですが、藤丸では外で雨の中ライブをしたので皆さん寒かったですよね(>_<)



雨に濡れながらもライブ見てくれてありがとうございました(>_<)



なぜか今は雨降ってないという運の無さ。笑



本当に本当に雨に負けない応援ありがとうございました(´Д`)/



最近雨が続きますが風邪に気をつけてくださいね!



今日も初めてお会いする方だったり、久しぶりにお会いする方もいて嬉しかったです↑↑↑



旅のおかげで会う事ができる方もいて、改めて旅やって良かったって思ってます↑↑↑



あと20日間気合い入れ直して頑張ります!



では〜また(・∀・)ノ