【リトライ!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-13

おはよっちゃん☆


写メ載ってなかったのでリトライ!!!



どうだ(・∀・)ノ

道の駅うりまくに行ってきました↑↑↑



ここは乗馬体験も出来るところなんですよ☆



でも雨なので残念!



しかーし!優しい道の駅の方がお馬ちゃんを連れてきてくれました(>_<)



馬は穏やかで可愛いっすな〜☆



ありがとうございました(・∀・)ノ

ちょいブレ☆笑



野菜スティックは頂き物です↑↑↑うまし!ありがとうね(´Д`)b



さぁて今、道の駅しかおいを出ました!



霧雨で寒い中元気に応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました(>_<)



道の駅の方も外で見てくださってありがとうございました(>_<)



初めて会う方もいて嬉しかったですよ☆



今日帰ったらうがい手洗いするように(´Д`)b



皆さん今日はお風呂で暖まって寝てくださいね↑



ではではありがとうございました(・∀・)ノ

銭湯発見!というわけで無事お風呂に入ることが出来ました(>_<)



さっぱりだよ〜(・∀・)ノ