【アットホーム苫小牧】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は苫小牧キャッツさんでライブをやらせていだきました↑↑↑



しかも二回も☆



一部も二部もたくさん集まってくれて嬉しかったです!



来てくれた皆さんありがとうございました☆



苫小牧キャッツさんでも、かなり久しぶりに会う方もいてテンション上がりました☆



ライブを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました(>_<)b



そして苫小牧キャッツでのライブが終わった後、ファンの方が主催してくれた町内会でのライブに今さっき行ってきました☆



町内の方が集まってくれてビーラックを知ってる方もいれば全く知らない方もいたんですが、アットホームな感じで皆で楽しくライブ出来たので最高です↑↑↑



人数少なくてごめんね(>_<)なんて言われましたが、人数なんて関係なく皆で楽しめた事が大切なので本当に呼んでいただいて嬉しかったですよ☆



また皆さんにどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね↑↑↑



ではまた〜(・∀・)ノ