【靴屋飯屋】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-22

こんばんはっ☆



今日は珍しく、ライブは一つもなく道の駅、三ヶ所行きました!



今日で78つのスタンプを押しました☆



ゴールは目の前(´Д`)!!!



あっという間だ〜(>_<)



今日は平日なのにたくさん来てくれて嬉しかったです☆



皆ありがとう↑↑↑



ファンの皆さんともバイバイした後たまたま、靴屋さんと飯屋さん、どっちもファンの方とまた会ってビックリしました(´Д`)笑



来てくれた皆さん本当にありがとーう(・∀・)ノ

道の駅そうべつ情報館iにて☆



チューしたくなりました(´Д`)笑


ありがたやありがたやー!笑