【大輔、無力さに気付く】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜お(≧▼≦)




いきなりですが昨日と今日の二日間、同じ出来事が起こりました!!!



それは俺が音楽を聴きながらとぼとぼ外を歩いてた・・・・・





その時!!!おばちゃんに声かけられました!笑


昨日のサングラスをかけたおばちゃんには〓〓に行きたいんだけどどこだかわかるか〜い?と聞かれました!



聞いたことのない住所だったから、ごめんなさいちょっとわからないので他の方にも聞いてみてくださいと言いました(>_<)


するとすぐ近くを通った人におばちゃんはまた道を聞いてました!


会話は聞こえなかったけどあのおばちゃんの笑顔は場所がわかったに違いない(>_<)



なんで俺はありとあらゆる住所を知らないんだ!と悔やみました(T_T)笑



そしてなんと偶然にも、今日もおばちゃんに声かけられました(>_<)



キターーーー(・∀・)ノ



今日のおばちゃんは孫を連れた方☆昨日のリベンジ&孫にお兄ちゃんかっこいいって思われるためにも今日は期待に応えるしかない!!!


おばちゃんは言いました。『道を聞きたいんですけど。』



キターーーー(・∀・)ノ笑



おばちゃんはバスに乗って目的地に行きたいらしい(>_<)


おばちゃんは言いました。『〓〓に行きたいんですけど。』



ドコーーーー(・∀・)ノ?笑



僕は場所がわかりませんでした↓↓↓


今日もしょうがなく、ごめんなさい他の方にも聞いてみてくださいと言いました(>_<)


するとおばちゃんはバス停に停まったバスの運転手に聞いて笑顔でバスに乗って行きました(>_<)




自分の無力さに悔やんだ二日間でした(T_T)



悔しいから、もしまたいつか道を聞かれたら知らない場所でも適当に答えようと思います、違うか♪←早めにつっこんでみた。笑



またね〜(・∀・)ノ