【誕生日ってこんなもん?】の巻(・∀・)ノ

酒でも飲むかな☆




あ、どうも!二十歳になった僕です(●´∀`●)/笑



いやいやいや飲んでませんけどねΣ( ̄□ ̄;)



いや〜しっかし、ついに待ちに待った二十歳ですよ↑↑↑



0時まわったら、も〜(●´∀`●)/



メール返すのが大変だよ〜と浮かれてた僕です。



しかし10分以上経った今、メンバーからは誰からもメールが来ない僕です。




ってか恋人かってくらい0時ジャストに岩ちゃんからハッピーバースデーメールを頂いた僕です。




そしてもし僕が女でも岩ちゃんとは付き合いたくないなって思う僕です。






は〜o( ̄ ^  ̄ o)日記書いてるうちにメールのラッシュで日記が進まないな〜って浮かれてた僕です。




日記書くの止まらずスムーズに書いてます。笑




いや〜それにしてもあれだね(>_<)









メール来ねぇー|(-_-)|





皆は祝ってくれるよね(´Д`)?



うんうん聞こえる(>_<)ハッピーバースデーソングが!笑



皆から直接おめでとーって言われるの待ってるからね(T_T)←ちゃっかり。笑




それじゃ〜最後に(>_<)




ハッピーバースデーおーれー♪ハッピーバースデーおーれー♪ハッピーバースデーディアーおーれー♪…ハッピーバースデーおーれー♪




おーっと!岩ちゃん進さん福田くんからはメールが来ましたー(≧▼≦)



明日から岩ちゃん進さん福田くんの四人で力を合わせて頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)笑




おやすみっ( ̄^ ̄)笑