【父親よ、そこまで言うか】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



もう10月中旬だってぇ〜のに今日は暖かいね〜(●´∀`●)/



温暖化ですか〜??



なんか勝手なイメージだけどさ、寒いよりは暖かくてよかったと思わない?笑



考え方違うか(>_<)笑



あ!違うかっ♪←思い出したかのように。笑



あ!!!紙一重〜♪紙一重〜♪←さらに思い出したかのように。笑い


でもなんか使い方違うか〜(>_<)あ!!!違うかっ♪←マジうざ。笑




まぁ暖かいよねとか言いながら、今日はマフラーもして完全防寒だったけどね◎◎◎笑



あ、そういや今日は心の準備万端だったけど、どのおばちゃんにも声かけられませんでした( ̄^ ̄)←声かけてくる=おばちゃん。笑



あ!昨日筋トレしまくってめっちゃ筋肉痛です(>_<)



昨日筋トレしまくったのには理由があります!



知りたい?




知りたーい♪知りたーい♪知りたーい♪知りたくない。知りたーい♪



では理由、お売りします(´∀`)/



実は昨日シャワー浴びてバスタオル腰に巻いてリビング行ったら、お父さんに・・・・・




父『お前、お腹たるんでるな。』って。。。




さぁ皆さん、アムロ風に。





オヤジにもブタみたいに言われた事ないのにぃー(T_T)笑




もう一度アムロ風に。




大輔!筋トレしまぁぁぁす!笑








チルダさん(//∀//)






というわけで悔しくて筋トレしまくりました(>_<)笑


さぁて今日もやるぞぉー↑↑↑


またねぇ〜(・∀・)ノ