【こんな嬉しい元旦ヤバくな〜い?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁぁぁあ↑↑↑


皆聞いてぇー(≧▼≦)



なんと・・・・・






1月1日、元旦からついに活動再開だよー↑↑↑




あ、今、知ってるよって思ったしょ(●´∀`●)/?笑



いやー待たせてごめんなさい(>_<)


本当に嬉しい(>_<)

早く会いたいよー!!!


なんかあれじゃない?!いざ会える日が決まった方が楽しみで待ち遠しくて、長く感じそうΣ( ̄□ ̄;)笑


本当に楽しみです☆


もぅそれしか言葉が浮かばないって(>_<)


いや、俺がバカだからか?!笑



再会出来るの楽しみだよ(≧▼≦)


パワーアップするからお楽しみにね(>_<)b


あ↑ちょいとこの場を借りて…誕生日の手紙やプレゼントどうもありがとうございます(≧▼≦)/


皆からのハッピーバースデーソングが直接聞けないのが残念ですが…えへへっ(//∀//)本当に嬉しいです(●´∀`●)/↑↑



そしてなんと圭ちゃんとみっちゃんからもメールを頂きました↑↑↑



僕も、もう大人なので考えを改めますo( ̄ ^  ̄ o)やっぱ皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います(>_<)


いや〜俺って大人(´∀`)b笑



でもでも聞いて(>_<)圭ちゃんからのメールがいまいち意味がわかりませんでした(>_<)笑


とりあえずメールが着たのが夜中の3時過ぎということで寝てたのに起きちゃって、ちょっぴりイラっとした訳です☆笑


まぁでもでも忘れずにメールくれたんだ〜♪って思って見てみると・・・・・ん?!



なんか『おめでとう↓』って矢印は下向いてるし、『大ちゃんが平和な時代に生まれた事に感謝します』とか、おいおいなんか内容重いな〜って思ってた最後のとどめが…『お互い命は大切にしよう』って・・・・・・







この人死ぬ気だぁぁぁぁぁぁ(T_T)って思いました。笑



怖くなって寝ちゃいました(>_<)←最低。


ってのは冗談で本当はあまりに眠くて寝ちゃいました(>_<)←もっと最低。



みっちゃんからは翌日の昼過ぎにメール頂きました☆


あ、みっちゃんらしいな(´∀`)って☆


あまりにも予想できた結果、ありがとうございます(´∀`)笑



改めて皆さん、祝ってくれてありがとうございました(≧▼≦)


んじゃ〜おやすみっ♪




さ〜て寝酒寝酒(・∀・)ノ 笑