【鼻水だよね?あれ?違うの?】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



いや〜昨日の夜から雨が降ってたねぇ〜(´Д`)



しか〜し!奇跡的に雨にはあたってません(>_<)



あー!昨日の夜少し雨にあたったんだー(>_<)笑



なんだか福田くんもみっちゃんも雨と強風に圧倒されて負けたらしいじゃないか!!!



物に頼るんじゃない(>_<)



傘なんかいらない(>_<)



僕は今日、意味もなく傘をささずに家を出ました!笑



空から容赦なく打ち付ける雨。

飛ばされそうなくらいの強風。

なのに傘を持たない俺。


マジ無意味。笑


決して寒くなかった訳じゃなく、へっちゃらだった訳でもない。笑



普通につらかった↓笑



でもなんか特別な理由があるに違いない(>_<)・・・・って思った?


な〜んもない(´∀`)笑



なんなら今ちょっと鼻水出てる(−Q−)笑



皆〜!雨が降ったら、傘を使ってくれ(T_T)笑



では最後に個人的最新情報のコーナー↑↑↑


また鼻水だ〜。と思っておもいっきり鼻かんだら鼻血だった〜!

噴火や噴火〜(●´∀`●)/


またね(・∀・)ノ