【二夜連続とかすごいしょ?若いな!】の巻(・∀・)ノ

下ネタを想像なさったスケベな皆さん、こんばんばーん!



バーン!



うっ( ̄ロ ̄;)



な、なんじゃこりゃーΣ( ̄□ ̄;)




ということで昨日は厳し〜い合宿!!!



いや〜もう苦しくて苦しくて(´Д`)



食って食って(´Д`)



もう喃喃亭(岩ちゃんの実家の焼肉屋さん)は美味しすぎるよ〜(●´∀`●)/



ね〜岩ちゃ〜ん、週一で合宿やらな〜い(´∀`)?



だって!もっともっと練習して上手くなりたいんだよ!!!肉の焼き加減!!!笑



おいら(>_<)・・・・・汗、水、油たらして頑張るから(//∀//)。+゜



というわけで昨日は厳しい合宿だったんですよぉ〜(´∀`)/←顔は正直☆笑



でもあれだね(>_<)このままだと、こいつら本当に練習してんのかって思われちゃうね( ̄□ ̄;)!!



もちろん練習してますよ!!!


頑張って頑張って頑張った後に!楽しんだっていいじゃない!!!←逆ギレ。笑


何事もけじめが大事なのです!昨日も岩ちゃんが俺らに注意するとこはビシッと注意し、楽しむとこはおもいっきり楽しみ、今後の事についても真剣に話しました(>_<)



けじめ!俺が小学生の時、先生が耳にイカができるくらい言ってました(>_<)







タコ…か。






けじめ!決して、毛をいじめる事ではありません(>_<)



みっちゃん、けじめし過ぎ!!!

あ、ごめん(//∀//)



みっちゃん日記見ないと思うから大丈夫♪


見られても全然大丈夫♪笑



というわけで最後は大人気のこのコーナー↑↑↑


個人的最新情報ー↑↑↑


今日はおばあちゃん含め、家族と焼き肉食べに行きましたぁぁぁ(≧▼≦)

あ、気付いた?二夜連続焼き肉!!!

ヘビーやヘビーや〜(●´∀`●)/シャァァァァ('∀'●)



またね(・∀・)ノ