【あれ?ボディタッチっておっけーだっけ?】の巻(・∀・)ノ

こんばんば〜ん!



ばーん!ばーん!



うっ!



おぅっ!おっ…



おえぇぇぇーげろげろ( ̄□ ̄;)!!



どーも、酒飲んで吐いたことを岩ちゃんにバラされた僕です。笑



飲んで!飲んで飲んで!楽しく飲んで吐いたっていいじゃないか!←また逆ギレ。笑



酔って吐いたのなんて、いつだかのフェリーの船酔い以来だな〜ん♪笑



乗り物酔いしないと思ってた僕が、まさかの船でオロロロロォー゜+。(*′∇`)。+゜笑



まさかの船でオロロロロォー゜+。(*′∇`)。+゜←リズムよくない?笑



皆!飲み過ぎは注意だよ(>_<)


飲み過ぎずに潰れた俺♪笑




あ!そういえば、おばあちゃんと飲んだ時の写真載せますね♪


いや〜しっかし佐藤家のおばあちゃんはめんこいんだ〜(´∀`)



住んでる場所はそんな遠くないんだけど、なかなか会う機会も減っちゃって↓↓↓



だから久しぶりに会う時のおばあちゃんが嬉しそうで嬉しそうで(●´∀`●)/


ボディタッチしまくり☆

僕はそういう店じゃありません( ̄□ ̄;)!!笑



いくらおばあちゃんと言えども異性に触れられるのは緊張します(//∀//)笑




いや冗談です!笑


ここでやってきました・・・・・新コーナー↑↑↑おばあちゃん自慢のコーナー(≧▼≦)

※来週からはありません。


うちのおばあちゃんは現在75歳!現役で新聞配達をやっています(>_<)


しーかーも!!!


これを15年間続けています(≧▼≦)


そんなパワフルで健康的なおばあちゃんに一言!








生きろ!!!








というわけでおばあちゃん自慢のコーナーでしたー↑↑↑また来年お会いしましょーう☆








それまで生きろ!!!笑








では最後に・・・・・個人的最新情報のコーナー♪笑


今日は若き精鋭、柔道少年団の皆さんと練習!

彼らがいる体育館の扉をかっこよく、バタン!…と開ける前に一旦トイレ☆


そしてスッキリした後に扉を…バタン!


一斉に振り向く彼ら!


僕はそこで、すかさず、ちょっと低めの声で・・・・・『おはようごいます!!!』




・・・キマった(´∀`)b


しかし、ふと下を見ると・・・・・



チャック全開!!!!!


この世の終わりだ(´∀`;)b

俺は岩ちゃんか!!!←うちのマネージャーは考えられない確率でトイレの後、チャックが開いています。笑



皆もトイレの後はちゃんと手を洗いましょう☆


…違うか♪←久しぶり。笑



またね(・∀・)ノ



あ!福田くん☆日記見たよ☆も〜☆照れるやん☆俺も福田くんの作詞の感性はすごいなって思うよ☆これからもよろしくね☆


さ、て、と!おい三田地!誰が二十歳なったドスケベでぶ野郎じゃ!むっつりよりましじゃ!人が下ネタ言ったら隣でニタニタ笑いやがって!これからもよろしく!


圭ちゃん!これからもよろしく!



またね(・∀・)ノ笑