【圭ちゃんのいいとこってなんだっけ?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁぁぁ↑↑↑



ひゃほーい(´∀`)



俺もメンバーの日記見たでぇ〜↑↑↑



本当あれだね〜(>_<)最近お互いの日記に返事したり会話したりしてるよね☆



一歩間違えれば悪口だけど♪笑



でもなんか楽しいんだよね〜↑悪口って(//∀//)笑



圭つぁ〜ん☆日記!見〜た〜ぞ〜(´∀`)/



ってクルァぁぁぁー!!!誰が変態ぶよぶよ実験野郎じゃ!!!



いっつもいっつもなんか思いついたら、目キラキラさせて近寄ってきてんじゃねーよ(´Д`メ)



たまに本気で痛いプロレス技かけてくんなよ(´Д`メ)



・・・・・ボケ!!!笑



・・・・・いや〜圭ちゃんの事書くとほぼ悪口になっちゃうな〜(>_<)…楽しいヽ(´▽`)/



圭ちゃんって絶好調の時は最強にうざいけど、俺も絶好調の時はうざいです(>_<)



しか〜し!不思議なものでどっちかが絶好調だと、どっちかがそうでもない↓



が!しかーし!!ごくごくたまーに、どっちとも絶好調の時があります(´∀`)b



そんときゃもう、スター取って無敵になった気分です☆笑


テンテンテンテテンテンテ圭ちゃん♪テンテンテンテテンテンテ大ちゃん♪って感じ(☆。☆)←スター取った時の音楽。わかりずらい?笑



まぁ悪口みたいになってしまいましたが、なんだかんだで、少年のような心を持ち、無邪気に俺に絡んでくる圭ちゃんが・・・・・嫌いだヽ(´▽`)/



違うか♪笑



あ!紙一重〜♪紙一重〜♪笑



おっと!最近はこれか!!!



ナンシン〜♪ナナナナンシン〜♪←ギャグだと思ってる奴。しかもちょっとアレンジ(´∀`)笑



おやすみ(・∀・)ノ