【お母さんがやった事ならそれでいい】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2008-11-03


こんばんは〜☆



いきなりですがちょっと歌いたくなりました♪



では・・・・・ごほんっ!



ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディア【ひ〜ろき〜♪】

ハッピバースデートゥーユー♪



福田くん!!!


誕生日!!!


おめでとう!!!




昨日か♪←違うか♪のノリで皆さんどうぞ。笑



いや〜、遅くなっちゃった♪めんごめんご♪うっかりはちべえだぁよ〜(//∀//)も〜♪←おちゃめに乗り切れ俺!笑



ということで昨日は我らがリーダー福田くんの誕生日☆



昨日って言うのがちょっとあれだけど・・・・・それっ♪ちっちゃい事は、気にするな♪それワカチコワカチコ〜♪



強烈〜(//∀//)笑



まぁ年の差は変わらず5つ違いですが、これからも兄ちゃん的な感じでかわいがっていこうと思いますΨ(`∀´#)



…昨日か♪あ、違うか♪笑



あ!そういえばさっき福田くんに電話しました☆



元気そうだったよ☆←別に病気じゃない。笑



たぶん電話してきたのは俺だけだろうと思い☆



すべては好感度を上げるためヽ(´▽`)/笑



明日は福田くん優しいんだろうな〜♪さっき電話したから♪←電話に絶対的パワーを信じてる奴。笑



って事で改めて本当に誕生日おめでとう↑↑↑福田くん☆




さ・て・と♪



おんどりゃー!!!川原っ!!!←あれれれぇ?オンドリャー川原ってプロレスでいそうじゃない?ププ(´ψψ`)笑



誰が若年性メタボリックじゃ!!!


メ・タ・ボ・リック♪パーンヽ(´▽`)/


やらすな(−_−メ)



とか言いつつ、なんだかんだで、日記で触れてくれる、圭ちゃんが、やっぱり嫌いだヽ(´▽`)/



って訳でみっちゃんも嫌いだヽ(´▽`)/←巻き添え。笑




では最後にこのコーナー↑↑↑

個人的最新情報のコーナー☆



今、日記を部屋で書いてて気付いたんだけど・・・・・



俺の部屋の壁にある、若き勲章、殴って開けた穴が・・・・・



スティッチで埋められてたヽ(´▽`)/笑



またうちの天然母ちゃんの仕業かな♪笑



おそらく以前ファンの子に頂いた人形かな♪笑



あなたがくれた可愛いスティッチは今こうして立派に活用されています♪(母の手によって)笑



本当にありがとうございました♪笑



遅くなったけど、おやすみー(・∀・)ノ