【こんな僕らでもついてきてくれますか】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁぁぁ☆



今日は・・・



今日は・・・



新曲の振り付けだったんやでぇー(*´∀`*)



いや〜やっぱ〜わいは〜踊っとる時が〜1番スッキやで〜(//∀//)b



楽しくて腰の痛みも忘れるくらい、ドモホルンリンクル?



あ、アドレナリンが出てました(´∀`)b



ドモホルンリンクルって何だっけ?笑



新曲早く皆に見てほしいな(>_<)/



お楽しみにね☆



そんで練習後、久しぶりに岩ちゃんとメンバーで回転寿司に行きました↑↑↑



しかーし(>_<)



練習中に飲んだクエン酸が効きすぎてお腹がギュルッギュル↓↓↓



せっかくの寿司なのにぃー(>_<)



と思ったけど思いついたんです!!!



後で書く日記のために、チェックしとこうと!



題して!『大ちゃんがお腹ギュルッギュルだと誰が一番心配する優しい人なのかチェーック☆』



メンバー、そして岩ちゃん、覚えているでしょうか、お寿司を食べてる途中、皆の会話を止めてまで、お腹ギュルッギュルで死にそうと僕が言ってた事を、、、笑



というわけで審査結果が出ました!!!



お腹ギュルッギュルで死にそう!と僕が言った直後にリアクションを見せてくれた・・・・・岩ちゃん!!!



岩『お腹痛いの?』



岩ちゃんが最初に心配してくれました(>_<)



しかーし!!!



お腹痛いの?と言った直後俺の返事も聞かず、お寿司に手を出す、うわべっつらな人間という結果に(−_−メ)



次に期待しましょう。



次にリアクションしたのは・・・・・みっちゃん!!!



しかーし!←早い。笑



またもやニタニタ笑いながら、お腹痛いのぉ?となぜか笑ってる!笑



しかーも!



み『大ちゃんお腹痛そうにするから俺もお腹痛くなってきた!』


言ってる意味がわからんやないか〜い☆

ってか人のせいにすんなや〜い☆


残念な事にみっちゃんも訳のわからん事を言って人のせいにするという、つるっぱげな人間という結果に(−_−メ)



次こそはいいリアクションがくるはず(>_<)



さぁこい!福田くん!圭ちゃん!



・・・



・・・



ん・・・どうした!さぁこい!









えー、非常に残念ではありますが、この2人に関しては、大ちゃんのお腹がギュルッギュルなんてそっちのけで、寿司にむしゃぶり、完全無視の、天パと貧乏な人間という結果に(−_−メ)



さて最後に皆さん、このような結果が出ましたが、これからも、『うわべっつら』『つるっぱげ』『天パ』『貧乏』『悪口デブ』について来てくれますか?



それでは来年お会いしましょう!笑



ばいばーい(・∀・)ノ