【なんでホタルすぐ死んでしまうん?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁー☆



いや〜夜遅くなってしまってごめんなさい(>_<)



あ!自己紹介遅くなりました(>_<)



岩ちゃんのまじめ奮闘記は保護したくなるけど、保護したことは一回も無い佐藤大輔です!


だからお願いです。


二度と俺に惚れないで(T_T)/~笑


なんてね☆岩ちゃんのまじめ奮闘記は本当に好きです(>_<)b


これからの人生に役立ちそうだし、なんか人生の先輩からのアドバイスって感じがして☆



って訳で皆もう寝ちゃってるかな?



俺は最近、居間でうっかり寝ちゃう事が多いんですけど、僕には恥ずかしくて困った癖があります(>_<)



・・・・・そうです!寝言です!笑



しかも寝言っていっても、起きてはいないけど完全に熟睡もしてない、中途半端な・・・。



わかりやすく言うと冷静と情熱の間って感じです(>_<)



わかりづらいかヽ(´▽`)/?笑



なんか自分の寝言で起きちゃうんだよねΣ( ̄□ ̄;)!!!



ちなみにこの前は、『例えば…』って言って起きました(*/ω\*)



いや〜俺ってば夜な夜な何をどう例えたんだろう(//∀//)笑



ちなみに寝言は天然母ちゃんの遺伝のようです☆笑



居間で姉ちゃんと母ちゃんといたんだけど、気付いたら母ちゃんは、うとうと寝ちゃいました!



そんで姉ちゃんと話してたら、母は寝ながらボソっと言いました。



『もう寝る…。』



いや、あなた寝てましたからΨ(`∀´#)笑



皆も寝言に注意だよ(●´∀`●)/笑



あ!そういえば!!!



メンバーの日記&岩ちゃんの奮闘記見ました☆



では皆さん、クールポコ風にどうぞ。


最近日記で〜、『福田くんって本当面白い』って書こうって言ってたのに〜、あっさり約束を破った男がいたんですよ〜(;´∩`)


なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?!?



俺!やっちまったなー(*´∀`*)



男は黙って、独走!o( ̄ ^  ̄ o)



男は黙って、ソロ転向!o( ̄ ^  ̄ o)



クールクールクール!むにゅ!でぶ!



って訳で日記書くの忘れてごめんね(●´∀`●)/



それでは最後にこのコーナー↑↑↑



個人的最新情報のコーナー☆



今日は写真撮影があったっていうのに、昨日の夜『蛍火の墓』見て号泣して目腫れまくりだったんだよん☆笑



せつこ・・・・・



それドロップちゃう・・・・・






はじきや!!!


パーン!!!



メ・タ・ボ・リックヽ(´▽`)/



おやすみ(・∀・)ノ