『福田くんさ〜、、、、、まぁいいや』の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



永遠のライバルはカメラ!の佐豚大輔ですヽ(´▽`)/おい福田ぁぁぁぁ!!!←かなり早めのツッコミ。笑



佐藤と佐豚が似すぎてて最初気付かなかったわボケ(´Д`)/笑



あ〜福田くんって本当おもしろい|(-_-)|








はいはい面白い面白い|(-_-)|←まだ根にもってる。笑



というわけで!あ!今日はもう一回自己紹介しなきゃ☆



改めてまして・・・・・みっちゃんの妄想ワールドに勝手にゲスト出演してた佐豚ですヽ(´▽`)/おい福田ぁぁぁぁぁ!!!←もういいか♪笑



いや〜それにしても、みっちゃんにあそこまで妄想癖があったなんて(´Д`)/


あ〜やだやだ(;´∩`)



皆もみっちゃんに何妄想されてるかわかんないから気を付けてね(*/ω\*)笑

あ〜やだやだ(;´∩`)笑








おい福田ぁぁぁぁ!!!←ごめんごめん、完全にタイミング間違った(´Д`)/笑



ってな訳で今日もこのコーナー↑↑↑



個人的最新情報のコーナー☆



今日は〜、ちょっと確認したい事があって〜、メンバーにメールを一斉送信したんだ〜よ〜(●´∀`●)



それなのに・・・それなのに・・・



なんだよ皆して(>_<)



ちょっと確認しただけじゃん(T_T)



ものすごい早さで皆から返事が来て、『はっ?来週じゃね〜の?』やら『悪ふざけはよせ』だの『ボケたか?』とか他にも『でぶ』『脂肪』『肉』『佐豚佐豚佐豚』っておい福田ぁぁぁぁぁあ!!!!



あ!ごめん、後半ほとんど嘘です☆笑




あと・・・ん〜と・・・前半もほとんど嘘です☆笑



もはや真実なしヽ(´▽`)/笑



結局俺の勘違いで終わりました(//∀//)


皆ごめん♪



また明日ね〜(●´∀`●)/笑



おやすみっ(・∀・)ノ