【お父さんもむしろそこは増えて!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁ〜☆



皆さん!

えぬ!いー!だぶりゅ!えす!・・・・・ニュースです(>_<)



昨日、シーンジラーレナーイ事が起きました(´Д`)/



それは・・・車にぶつかる話もガスが発射する話も全然おもろくないのに圭ちゃんがうだうだ言ってるぅー(m'□'m)



こ・・・。こ・・・



困るぅーヽ(´▽`)/笑



いや〜、またに思うんだ。



どうして日記で圭ちゃんと仲良く出来ないんだろうって(´Д`)笑



犬猿の仲ならず、貧豚の仲ですな(_´Д`)ノ~~笑



あら!読み方によっては『ヴィトン』みたいじゃない!?笑



いや待てよ(´Д`)?



ヴィトン・・・・・



びとん・・・



美豚(☆。☆)??



きれいな豚さんはお好きですか(´Д`)?←昔のCMでこんなんあったよね?笑




ではでは個人的最新情報のコーナー↑↑↑



皆さん、乳酸菌の飲み物でジョアって知ってますか??



さっきうちのお父さんは言いました。



冷蔵庫を開けるなり、『あれ?ジョアもう無かったっけ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョアッチ!!!』



まっ、ウルトラマンのジュワッチ的な感じなのかな。


背負い投げしてやろうかと思いました(−_−メ)



またね(・∀・)ノ