【しゃ〜て、何杯飲んらでひょ〜】の巻(//∀//)ノ

こんばんばばんばばんばんばん!









ァァァァァァアびばびばΨ(`∀´)笑



ドリフ最高〜ヽ(´▽`)/←生粋のお笑い好き☆笑



でも!!!



人生において笑いって欠かせないものだと思う(>_<)



皆!笑ってるかい?!



笑う事は素晴らしいよ!!!




あ・・・



もしかして・・・





なんか熱く語ると思った??



ないない(´Д`)/笑



俺がうざく語りだすのは酔った時だけ☆笑



いや!それもないかヽ(´▽`)/



あ!お酒で思い出した!!!



今日家帰ったら・・・・・



お父さんさんがいない・・・・・



するとお母さんも家を出た・・・・・



するとするとお姉ちゃんも一本の電話に出た後・・・家を出た・・・・・








そんなら俺も出るか(´Д`)笑



違う違う違う違う( ̄□ ̄)!!笑



なんか皆それぞれ飲み会だったらしいです!笑



俺1人か〜、あ〜あ、冷蔵庫にビールあったっけな〜(_´Д`)ノ~~



というわけで!!!



個人的最新情報のコーナー↑↑↑



プシュっ。



いや〜、皆さん!



グビグビ。



誤解です!



今回と前回の岩奮闘記見ましたか?



プハー。



だから誤解です!



またには何も思ってません!



圭ちゃんも岩ちゃんのあげあしの餌食になったか!



プシュ。



おんな野望って!!!



その野望だけはやめとけ!!!



痛い目あうぞ!!!



グビグビ。



なんか日記の中では仲良くないオレらだけど・・・ここは一つ!手を組もうではないか!



岩ちゃんのあげあしをとろうではないかぁぁぁぁあー!!!←しょうもない事務所ヽ(´▽`)/笑



プハー。



俺みっけたよ☆



岩ちゃん!俺のあげあしをとった後・・・なんだって(´Д`)?



ヒック。



グロースアップ(´Д`)?


あれれ?もしかして・・・『クローズアップ』の事かにゃん(//∀//)?



グロースアップって!



グロース?



グロス



くちびる?



くちびるアップ?



アップ?



分厚い?



え、もしかして・・・





くちびる分厚いヽ(´▽`)/



いや〜そういう事かぁ!!!



プシュ。



岩ちゃん!ボケが深いよ(//∀//)笑








あ〜☆あげあしとるのって楽しヽ(´▽`)/



おやすみ(・∀・)ノ笑



グビグビ。ヒック。オエー。