【息んで俺を産んでくれたしな】の巻(・∀・)ノ

ごほんっ!



ではっ!



・・・・ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディーア、ひ〜ろき〜の母ちゃ〜ん☆


というわけでお誕生日おめでとうございます(´∀`)/



ひろき君にはいつもデブデブと言われお世話になってますヽ(´▽`)/



福田くんのお母さんと我が家のお母さんは同い年なんだよ〜☆



ためになったね〜↑↑↑笑。



我が家の母ちゃんで思い出した!!!



この前母ちゃんが飲み会行った話をしたと思うんだけど、その飲み会から帰ってきた続きのお話を・・・。



酔っ払いながら急に母は言いました。



『今度カラオケで中島美嘉歌おうと思うんだよね☆』


いや〜もうその時点で勝手にしろよ〜|(-_-)|って思ったしょ?



けどまぁ俺を産んでくれた母親だしなと思い、めんどくさいながらも一応のってあげました。



なんていう歌、歌うの〜って聞いたら母は言いました。



『アイビリーブって歌に挑戦しようと思うんだよね☆』



いや〜勝手にしろよ〜|(-_-)|って思ったしょ?←自分で聞いたくせに。笑



するとまた急に母は言いました。



『だから中島美嘉のアルバム借りたんだ☆』



あ、本気だこの人って思いました( ̄□ ̄;)!!笑



そんな話があって、ついさっき音楽番組見て、俺は1人で爆笑してました。



今週のCDランキング!第二位!!!中島美嘉で・・・『オリオン』



何も意識しないで聞いてたら、サビの最後に、『言っていたからだよ〜♪・・・アイビリーブ♪』



絶対この曲の事言ってたんだ(´Д`)笑



いつか家族でカラオケ行ってみたいな☆笑



アイビリーブ歌ってもらおっとヽ(´▽`)/笑



ではまた(・∀・)ノ