【冬はサンタだけじゃないのにね】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



めっきり寒い日が続きますがいかがお過ごしですか(´Д`)?



風邪ひいてない?



寒気は?



油断するんでないよ?



夜暖かくして寝るんだよ?←やたら心配してる奴(´Д`)笑



さすがの俺でも薄着しなくなったよ〜☆



なんせ俺には冬の味方がいるからね〜(´∀`)



皆やきもち、やいちゃうかもな〜(´Д`)



誰だと思う(´∀`)?



それはね・・・・・



ももひきのももちゃんですヽ(´▽`)/←擬人化。笑



ぁあーついに言っちゃった(//∀//)笑



冬になると毎年お世話になってるんだよな〜☆



かれこれ高校時代からの古い仲です(´Д`)b笑



昔は、ももひき姿の写メが圭ちゃんの待ち受け画面だったこともあったっけな〜ヽ(´▽`)/笑



こんな俺をキモいって思わなかった君!!!





大好きですヽ(´▽`)/笑



君とはこれからも仲良くやっていけそうです☆笑



ももひきのももちゃん最高ー↑↑↑笑



皆も、ももひき履きな?←上目線。笑



ではでは個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日はめんどくさくて、ももひき履きませんでしたヽ(´▽`)/



またね〜(・∀・)ノ