【ドラちゃん風。どーこーでーもー寝ーるー】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ!わんつー☆



今日は風も強けりゃ、雨も降ったねぇ〜(´Д`)



ってかこの時期に雨って!!!



どんだけぇ〜(´∀`)/←最近使ってる人いないね☆笑



あ!実は俺、『どんだけー』のイッコーさんに会ったことあるんだよ☆←えへへっ自慢(//∀//)



二、三年前のジュノンボーイのゲスト審査員がイッコーさんだったんだ〜(´∀`)b



俺が自己アピールで踊った後、イッコーさんに『唇から下がセクシーだったよ』って言われました↑↑↑



唇から下って!!!



どこ見てんのよぉぉーΨ(`∀´)笑



いや待てよ?



唇から下がセクシーって事は・・・



唇から上が・・・





ブス・・・





ってか唇から上って顔のほとんどやんけ・・・



もぅ、どんだけぇー(//∀//)!!!←言いたかっただけ。笑



ってな訳で今日もバイトですた☆



バイトの休憩が30分あるんだけど、俺はいつもそのわずかな時間でも、寝ます(ρ_-)ノ



休憩終わりの5分前にアラームをかけ、寝ます(ρ_-)ノ



床がジュータンなので横になって、寝ます(ρ_-)ノ



最近は寒いけど、寝ます(ρ_-)ノ



俺の寝る意志の堅さ伝わった?笑



どこでもすぐ寝れるなんて・・・



のび太くんか!!!



今度からのび太くんって呼んで下さい☆笑



あ!でも、ぶたぶた言われてるから、のび太くんとブタを合わせて・・・・・



のぶたくんか!





いやそれじゃ野生の豚やんけ!!!



どんだけぇー(//∀//)笑



ばいっ(・∀・)ノ