【煙突なくてもいい来てくれる?】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜お☆



ったくもー!!!



一歩外を出れば・・・



もー!!!



クリスマス一色じゃないか!!!



どこを見ても赤と緑ばっか( ̄^ ̄)←ご立腹。笑



この時期はカップル誕生率、高そうだよね|(-_-)|



今年、寂しいクリスマスを過ごす君!!!



1日ライブおいでヽ(´▽`)/笑



恋人とクリスマスを過ごす君!!!



彼氏と1日おいでヽ(´▽`)/←どっちにしろ勧誘。笑


いや〜今年はサンタさん来るかな〜(´ψψ`)



うち煙突無いからな〜(´Д`)



部屋の穴開いてる壁からなんとか入ってもらうしかないか(´ω`)笑



あ、でもスティッチが邪魔してるヽ(´▽`)/←(俺の部屋の壁の穴には小さなスティッチの人形が埋まってます。笑)



サンタさん!



頑張っ(´∀`)b



まったね〜(・∀・)ノ