【こ…こ…コンタクトが怖いの?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



いや〜実は・・・



さっきコンタクトつけたまま寝ちゃって目が痛いよ〜(´Д`)



ってな訳でおはよっちゃん♪笑



いや〜目が悪いって本当につらいね(;´∩`)



俺の視力の悪さったらもう!!!



中学の時で確か0.0.3くらいだったかなΣ( ̄□ ̄;)



なのでコンタクト無しではまず外は歩けません(´Д`)笑



コンタクトつけてる人ならわかってくれるはず!!!



コンタクトって面倒だよね!



俺が一番いらっとするのがどんなに眠い時でもコンタクト取らなきゃいけないしょ(´Д`)?



あ、メンバーでいうと、コンタクト仲間は圭ちゃんか!!!



みっちゃんは目が良いはず!!!



福田くんは目が悪いのにコンタクトはつけてません!!!



なんでって?



怖いからだってさ☆



子供かヽ(´▽`)/笑



コンタクトつければ世界が変わるのに(。≧∇≦。)←オーバー。笑



目が悪いのに怖くてコンタクトがつけたくない君!!!



子供かヽ(´▽`)/笑



またねぇ(・∀・)ノ