【母ちゃんよ、気張らんかい】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっふ〜☆



もうすぐクリスマスだねぇヽ(´▽`)/



おっとその前に・・・



ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアー 、、、



天皇さ〜ん(´ψψ`)



ハッピバースデートゥーユー♪



天皇さんが生まれたおかげで明日は祝日ですな〜(*´∀`*)



出産タイミングナイス(//∀//)b笑



そんでもって24日のクリスマスイブは俺が中学生の時からの友達の誕生日(´Д`)b



イブ生まれってなんか特別な感じするよね〜!



いいな〜(−Q−)笑



お母ちゃん、俺の事産まずに二ヶ月くらい気張ってくれればな〜(_´Д`)ノ~~笑



あ!あと元旦生まれの友達もいるんだ↑↑↑



でも元旦生まれのその友達は言ってました!



毎年元旦になるとメール来るけど、ほとんどハッピーニューイヤーばっかでハッピーバースデーって来ないんだってさ(´Д`)笑



確かにその時期は新年明けましておめでとうしか頭にないよな〜ヽ(´▽`)/笑



来年は誕生日おめでとうって送ってあげようと思います(●´∀`●)/笑



いや〜それにしてもあと1週間くらいだね〜♪



もういつもいつも頭の中はライブの事でいっぱいだぁ↑↑↑



あともうちょい!



皆に会えるのを我慢します(≧▼≦)



んじゃまたね(・∀・)ノ