【また、おまえって言っちゃってごめんね!でもおまえが悪い。笑】の巻き(・∀・)ノ

こんばんびんぶんべんぼん☆



今日は寒ぃよ、こんちきしょーΨ(`∀´)



何を思ったか今日は薄着だったよ☆



ま、なんにも思ってないから薄着だったんだろうけどさ(●´∀`●)/笑



でも、もうすぐ1月だってのにやっぱ雪も少ないし、気温も暖かい方だよね(´Д`)?



そりゃ薄着にもなるわいΨ(`∀´)笑



ってか!!!



今年のインフルエンザは、やばギザすんごりらしいよ(´Д`)/←もう意味不明。ごりらいるし。笑



皆も風邪予防!手洗い!うがい!睡眠!!!しっかりしてね(m'□'m)



1月は毎日イベントが続くから風邪なんかひいたら終わりやー(οдО;)



俺は前にインフルエンザにかかってしまってイベントに出られなかったという失礼な事をしてしまったんだ〜よ〜(T_T)



本当に申し訳ない(>_<)



だから今回は・・・・・



負けないぞ!!!←意気込みはいいから予防接種しろやって思った?



はいはいしますよ(−Q−)/←生意気。笑



皆も気を付けましょう☆



というわけで個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日いつも着てる練習着が見当たらなかったのでソッコー圭ちゃんを疑いました!



けど本当に知らないらしく、諦めかけたその時!!!



見つけてくれたのは圭ちゃんでした!



なんだか胸が痛くなり・・・俺は今日ひとつ学びました(T_T)



疑われる事をいつもする・・・・・






おまえ(圭ちゃん)が悪いヽ(´▽`)/



この教訓を胸に、何か起きたらどんどん疑っていこうと思います(//∀//)b



またね(・∀・)ノ