【メリークリスマス】の巻(・∀・)ノ

こんばんはん☆



聖なる夜にいかがお過ごしですか(´Д`)?笑



あ!楽しいイブをお過ごしの方は日記なんて見る暇ないってか|(-_-)|?←わかりやすくジェラシー。笑



独り身でこの日記を楽しみに過ごしてるあなた!!!





ぷぷっ(´ψψ`)←嫌な奴。笑




わーわーわー!!!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい(~ヘ~;)



僕はそんなあなたの味方でぷ(´ψψ`)←さっきの顔で言われても…笑



さっきご飯食べたんだけど一応クリスマスっぽさがありました☆笑



お母ちゃんが急に、ちょっと取りに行くものあるから出るわ!と言い、外出しました!



おーおー、サンタと待ち合わせでもあるのかなと思い待ってたら、クリスマスっぽい料理を持ってきました☆



あのでっかい手羽先みたいなのもありました☆



でもさすがお母ちゃん!



どうみても一人に一つだろっていう、そのでっかい手羽先は3つしかありませんでした!笑



うち四人家族やでヽ(´▽`)/



他にも焼き鳥とかもありました☆



焼き鳥もいろんな種類がありました☆



三本ずつ!



うち四人家族やでヽ(´▽`)/




誰かが・・・



誰かが・・・



家族から外されてる(T_T)/笑



俺じゃなきゃいいや☆←自己中。笑



さよならお父ちゃんヽ(´▽`)/



またね(・∀・)ノ←父に向けて。笑