【メリークリスマスの次の日】の巻(・∀・)ノ

こんばんはーん!つー!すりー!フォーヽ(´▽`)/←れいざーらもんえいちじー☆



というわけで今日もバイトだった訳で(´ω`)/



今日の朝の吹雪はそりゃーもう!超うるとら、ぎがんとすんごりらだったんだよ(´Д`)←好評につき、ごりら再来。笑



あんなに寒くて息がつまったの久しぶりだったね〜(>_<)



ほとんど前向けず下ばっか向いて歩いてたから、いつのまにか車道に出てたΣ( ̄□ ̄;)



でも走ってる車、雪道だから遅かったなぁ〜(_´Д`)ノ~~



走ったら絶対勝てる(●´∀`●)/←自分は雪道走らない。笑



そんでもって歩道に戻って歩こうと思ったら・・・・・朝一で誰も歩いてないから新雪が深雪で親切じゃないヽ(´▽`)/



・・・



お後がよろしくないよでm(__)m



続けますm(__)m



からしょうがなく俺がスボズボ埋まりながら道を作って歩いたよ(´Д`)



(ポニョ!ソウスケ!スキー!風にどうぞ。)・・・・・今日!歩道!歩いた人ー!←全然ちげぇ。笑



雪に埋もれることなく歩けて俺に感謝だねヽ(´▽`)/笑



では雪道に気を付けて生きてね(´Д`)



ばいっ(・∀・)ノ