【どこから洗ってもいいじゃない】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



いや〜ま〜しっかし、あれだな!



筋肉痛だな!(´Д`)



起きてビックリ(οдО;)



肩まわりが痛すぎるヽ(´▽`)/←この顔じゃ快感みたいだね!笑



実は昨日、あるレッスンをしたんだぁ〜(●´∀`●)/



いつか披露するからお楽しみに♪



んで今日は湯ぶねに浸かりました(´ω`)



俺ってすぐのぼせちゃうからお風呂って苦手なんだ〜!笑



だからいっつもシャワーばっか☆



でも今日は筋肉痛治んないかな〜って思ってお風呂入りました(´Д`)



ん〜、30秒ちょっとは入ったヽ(´▽`)/←短っ!笑



子供か!って思われるかもしれませんが、いつも自分なりに30秒数えてから上がります(//∀//)b



家の風呂ではかれこれずっとこうしてます(//∀//)b笑



あ!みんな体洗うときどこから洗いますか?!



え?!



俺?!



日記じゃ無理だよ〜(´Д`)



・・・わかったわかった!



勇気を出して教えるか(☆。☆)



一番最初に洗う場所は・・・・・







左手首(//ω//)



あー言っちゃった!言っちゃった俺!



くだらない日記になってしまってごめんちゃい☆



っていつもの事かヽ(´▽`)/



またね(・∀・)ノ