【ダパンプかっこよす!!!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は練習デー☆



というわけでばっちり練習して来やした(>_<)



練習休憩中に筋トレしたらもはや筋肉痛気味Σ( ̄□ ̄;)



ふっ☆若いな(●´∀`●)/笑



いやっ、そんな事もないなっ!笑



ってか!!!



スーパーチャンプルーっていうダンス番組あるんですけどさっき見ました!



見た人いますかね(>_<)!?



ダンス好きにはたまらん番組ですなっヽ(´▽`)/






って書いたまま昨日寝ちゃいました(>_<)



ごめんなさい(´Д`)



改めましてこんばんは〜☆笑



途中までしか書いてなかったからもう一度言うけど、昨日のスーパーチャンプルーはやばかった!!!



メンバーを増やした新生ダパンプがテレビ初登場だったんだけど、かっこよすぎた(>_<)



思わず啓くんにソッコー電話しちゃった!笑



したら啓くんも見てた!安心してソッコー電話切った!笑



んで番組終わって興奮して啓くんにメール送ろうと思ってたけど寝た☆笑



いや〜土曜会った時またダパンプについて語ろうっと(´Д`)笑



ってなか感じで!←どんな感じ。笑



またね〜(・∀・)ノ