【うっちゃうよ!朝からうっちゃうよ元気玉!!!地球の最後です。】の巻(・∀・)ノ

おはようございまっす☆



今日はなんか朝からうるさいな〜と思ったら家の前に除雪車がいました!!!



でもおかげで雪はすっきりなくなってました☆



ちなみに俺の眠気もすっきり☆笑



ありがとう除雪車ヽ(´▽`)/笑



今日は練習じゃー↑↑↑



東京、仙台、長野に向けての準備だっ☆



道外の皆さん(>_<)楽しみに待っててくださいね☆



北海道の皆!!!おらにパワーをヽ(´▽`)/←ドラゴンボールより。笑



ちょっとでいいんだ!ほんのちょっとだけパワーを分けてくれヽ(´▽`)/



あ〜☆あったけ〜ヽ(´▽`)/



北海道の大地からもパワーがヽ(´▽`)/



よし!完璧だヽ(´▽`)/



・・・。



誰に元気玉うてばいいんだヽ(´▽`)/←もはやドラゴンボールの話になってる。笑



魔人ブゥあたり一回ヤキ入れなきゃわかんねぇなヽ(´▽`)/笑



じゃ!そゆことで!バイバイ!ブゥヽ(´▽`)/



あ!バイバイブゥって・・・圭ちゃんがよく言ってたなヽ(´▽`)/



圭ちゃんめ・・・ブゥの手下かヽ(´▽`)/



よし!圭ちゃんにうってやるヽ(´▽`)/



あ、いや待てよ!バイバイ!ブゥ!って言ったの俺かヽ(´▽`)/笑



ん〜なんかよくわかんなくなってきたから、もう元気玉うつわヽ(´▽`)/



えいヽ(´▽`)/→→→→→→→→☆



ドカン!!!



ってなわけで!



ヽ(´▽`)/←これ元気玉作ってる俺ね。笑



バイバイ(・∀・)ノ