【東京よ!また会おう☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はキャッツアイ町田店にてライブをやりましたぁぁぁぁぁ↑↑↑



来てくれた皆さん!



どうもありがとう☆



一部のステージはお店の前でステージをやりました☆



あ、外だよ!



人通りもなかなか多かったので一般の方も足を止めてくれて嬉しかったです!



やっぱ東京に来たからにはいろんな人に見てもらわなきゃ↑↑↑



あ!そしてビーラックとのプリクラも大切にしてねん☆



ツアーで東京でのイベントは今日が最後ということで、改めてイベントに来てくれた方ありがとうございました!



また会えるの楽しみにしてますね☆



さぁてラストを締めくくるのはウッキーと福田くんの地元の仙台イベント!!!



久しぶりに会う方もいるんだろうな〜↑↑↑



是非是非来て下さいね☆



ではまたまた(・∀・)ノ