【道外ツアー、無事完了☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-24

こんばんはっ☆



今日は道外ツアーラストの仙台イベント!!!



来てくれた皆さん、そしてたまたま見てくれた皆さん!!!



どうもありがとうございました!



仙台でも久しぶりに会うことができた方もいて嬉しかったです!



あ!そしてそして!



ウッキーの家族に初めてお会いしました!!!



会ってみたかったし挨拶したかったので、会えて嬉しかったです☆



いや〜顔似てる!!!笑



ノリノリのお母さんで、あ〜☆やっぱり親子だ〜って思いました☆笑



啓くんの兄弟も声や仕草がそっくりで、笑っちゃいました☆←ちょい失礼か?笑



新メンバーとして親元を離れた啓くんと頑張ってる姿を啓くんファミリーに見せたくて張り切りました!!!←ん、伝わるか。笑



話変わりますが、俺はこのツアーでいろいろ感動しました!



それは、久しぶりの道外イベントにも関わらずたくさんのファンの方が会いに来てくれた事!!!



俺ら自身、道外に行く機会がなかなか無いのでまた皆が来てくれるのか、会えるのか正直不安だったけど来てくれた事が本当に嬉しかったです!



ありがとう!



また会えるのを本当に楽しみにしてます!!!



そしてそして!北海道からもあんなに来てくれた事!!



北海道から来るとなると交通費だけでも相当かかるのに、それでも応援しに来てくれたのはマジで嬉しいです!



北海道の皆がいてくれるだけで俺もなんだか安心できたし、ライブ自体も皆のおかげで何倍にも盛り上がったのは事実です!



改めて本当にありがとう!!!



どんな形であれ、ビーラックを応援してくれている全ての人を大切にしていきます!!!



そういえば!札幌での雪まつりステージをまたまた見た道外の方が今回のステージを見に来てくれたんです!!!嬉しすぎる!!



皆あってのビーラック!これからもよろしくね!



ってなわけでツアー最終日の宿泊はなんと・・・・・旅館!!!



福田くんのご両親が俺らにサプライズ的な感じで、旅館に泊めてくれたんです!!!



福田家のシャワーやご飯をご馳走になっただけでもありがたいのに(>_<)



旅でお疲れだと思うから体休めてほしくてって・・・・・福田マミー惚れてまうやろぉー!!!笑



も〜うれしすぎて旅館ではしゃいでます!笑



でも体は正直で、寝ろっていう信号で出てます!笑



なんで今日はこの辺で☆



おやすみ(・∀・)ノ









ってもう朝やないか〜い!!!笑



載らなかったので再トライします!!!



載れ!日記!!笑



つ〜事でおはよう☆



体・・・休まりましたよ福田くんのおとんおかんヽ(´▽`)/



なんて清々しい朝☆



今日は自由時間あるから何するか楽しみだな〜(>_<)



っつーか!今日の仙台暖かい☆



昨日は雨やらで寒かったのに!!笑



今回のツアーは北海道の猛吹雪やら、道外でも雨だったりと、天候に恵まれませんな〜(>_<)



ビーラック!晴れ伝説!ここに封印!←封印する意味。笑



そんじゃままた後で〜(・∀・)ノ