【一、二、三、四、五、六、七!八つ橋!!!】の巻(・∀・)ノ

おはようございますっ☆



昨日日記すいませんでした(>_<)



楽しみにしていた方、、、申し訳ない(´Д`)



昨日はね、ダンスレッスンがあったのよん☆



3レッスン連続だからノンストップ汗!!!笑



でもめっちゃ楽しかったぁー↑↑↑



やっぱプロの先生の振り付けはかっこいい(´Д`)



もちろんダンスも激ウマ!!!



リスペクトヽ(´▽`)/←ふざけてないよ?笑



次回も楽しみだなぁ☆



と、いうわけで今日は土曜日!!!



旅好きの佐藤家は早朝から家出て京都に行きました!!!(父ちゃん母ちゃん)笑



いってらっしゃい!笑



京都は高校の修学旅行で行ったきりだな〜(´Д`)



あ、お土産・・・・・八つ橋かな(>_<)?←単純。笑



んじゃ、今日も仕事の方!!!



お勤めご苦労様です!



ガンバでーす(´Д`)ガンバでーす(´Д`)ガンバでーす(´Д`)←柔道の応援。笑



んじゃ俺も行ってきます☆



またね〜ん(・∀・)ノ